盗作名人

イタリア人画家アルベルト・スーギ氏の盗作疑惑に沸く和田義彦氏

文化庁から大臣賞を取り消されてもなお「私は断じて盗作を認めない」と、ワケわからぬ強気の姿勢だもんねぇ。

幼稚園の子ですらスーギ氏の盗作だと一目でわかる作品ばかり。
絵を重ね合うとぴったしカンカンだ(^^)
どうせなら和田氏にこんな言い訳を提案したい。

「ある晩、眠っている僕の中にスーギ氏が降りてきたんだ。そして無我夢中にイメージして描いた作品がコレなんだ」と、国民にワケわからぬ宇宙人みたいな言い訳を演じて欲しいものだ。

これなら「こいつはそーとーイカレテルな~」と諦めがつく。

和田くん、もっと言い訳考えなさい!
[PR]
by kote37 | 2006-06-07 12:27 | 雑感
<< 勝ちT・・ならぬ、かにT着て応... ほんとうに旅にでたい(笑) >>