高校野球マニアなおじちゃん?

e0026054_13203468.jpg

e0026054_13203483.jpg

夏の甲子園大会をよ~く見ると毎回ネット裏に同一人物と思われるおじちゃんが写っている(笑)
いや、毎回じゃなく毎日と言ったほうがいい(^_^;)
それも同じ位置だ!格好もいつも蛍光色帽子にラガーシャツ(笑)写真上

試合が変わるとシャツの色も変わってたりする。テレビに写っているのを意識してお色直しか(笑)

たまにスコアらしきものを付けているようにも思えるし雑誌の取材者?笑
たまにビールらしき飲み物を飲んでるしぃ~(≧▽≦)写真下
謎が多いおじちゃんだ。
気になって野球観戦に身が入らない(爆)
[PR]
by kote37 | 2007-08-17 13:20 | 発見(!)
<< お宝さがしちぅ 精霊流し >>