検証!大阪府民


以前、秘密のケンミンSHOWで、

大阪府民に、ある文字を見せると読まずに歌いだす!?・・というのがあったんだけど、

今更ながら、僕の目の前に座って仕事している人が大阪府民だったことに気付いた(^^;


で、その文字をそーっと見せたところお約束どおり歌ってくれたんで僕は大感激(笑)


その文字とは・・・





関西電気保安協会

♪か~んさい~でんきほ~あんきょーかい

これは、関西電気保安協会のCMの最後に流れる歌で、内容もマジうける(笑)

あなたの近くにも大阪府民がいたら、ぜひやって見て下さい。

決して大阪府民を笑いものにしたいワケじゃありませんので(笑)



で、僕の前に座っているその人はさらに・・・
こんなんもあんねん・・って続けて歌ってくれた。

京橋は~♪ ええとこでっせ~♪


いや~おもろいし~サービスまんてんやなー 大阪府民(^^)

[PR]
by kote37 | 2008-09-21 10:56 | 発見(!)
<< 市民体育レクレーション祭 運動会 >>