なーんだ。

きょうは朝から運転免許証の更新に行ってきた。

1時間の一般講習を終え新しい免許証を手にする。
残念ながらゴールド免許証じゃない (まーいいけど
e0026054_19155571.jpg

で、知らなかったのが免許の種類が「普通」⇒「中型」になってたってこと。
それも昨年6月から施行していたらしい。

なんとなく得した気分になりそうだが、よく聞くと中身はちっとも変わってなかった。
法律施行前の普通免許で運転できる車の範囲と同じちゅ~ことねー ⇒(ココ)


でも、ちょっと気になったのが、
「中型バイクに乗れるようになったぜー」 ・・って思い込みのハゲしい人が、
この世の中にはきっといるはずだと思ったね~


まっ、どーでもいいけど(笑)


ってことで、
天気よかったし近所のマックでグラコロセット食べて帰ったさ。
e0026054_1923812.jpg



[PR]
by kote37 | 2008-12-01 19:36 | 雑感
<< たぶんねー 気になってたクルマ >>