カテゴリ:アウトドア(?)( 56 )

気持ちE~朝です!

e0026054_1042042.jpg

台風が近づいてるみたいだけど、まわりのみなさんもまったりやってます(^∀-)y

久しぶりこてっパン焼きました^^v
[PR]
by kote37 | 2005-09-04 10:04 | アウトドア(?)

この夏最後の…

e0026054_1625627.jpg

海を楽しみました。

ここから眺める夕日がいいんだよね(^∀-)y
[PR]
by kote37 | 2005-09-03 16:25 | アウトドア(?)

いい天気~☆

e0026054_130012.jpg

四本堂キャンプ場へやってきましたー。

ビールをぐびぐびやるしかない!(^^)
[PR]
by kote37 | 2005-09-03 13:00 | アウトドア(?)

なんちゃってアウトドア(笑

e0026054_23452936.jpg

ベランダBBQ♪
外は萌え~…じゃなかった涼し~(^∀-)y
[PR]
by kote37 | 2005-09-02 20:45 | アウトドア(?)

今日はディキャンかよ?

e0026054_20183047.jpg

いま、はまちゃん&Doiちゃん&Riパパファミリー とデーキャンちぅ。

こんな時間までデーキャンかよ!(笑
Doiちゃんがランタンを持って来たおかげで(笑)こんな時間までまったりやってます!

マイアフ~!(笑)
[PR]
by kote37 | 2005-08-28 20:18 | アウトドア(?)

遊びに行ってきました~(^^)

先週末、中瀬草原キャンプ場にみんなが来てるってこともあって、
高校野球観戦したあと遊びに行ってきました。。

行ってビックリ!!
あんなにたくさんキャンプに来てるとは。。(笑
すっごく楽しかったです。

e0026054_23381450.jpg
e0026054_23385631.jpg
[PR]
by kote37 | 2005-07-19 23:44 | アウトドア(?)