カテゴリ:発見(!)( 40 )

あっ… (^^;

e0026054_10554497.jpg

[PR]
by kote37 | 2007-08-26 10:07 | 発見(!)

宇宙の旅


グーグル・アースに、新たに星空の映像を表示する機能 「スカイ」 が追加された。
⇒≪スカイ

あ~何億円もするらしい宇宙旅行が、自宅でビール飲みながらなんちゃって旅行できるしぃ
・・ちょっと違うか?(笑)

では、ハッブル深宇宙まで行ってきます(^^)/

あっ、スカイを楽しむにはグーグル・アースの最新バージョン(無料)をダウンロードする必要があるようです。
[PR]
by kote37 | 2007-08-23 21:14 | 発見(!)

高校野球マニアなおじちゃん?

e0026054_13203468.jpg

e0026054_13203483.jpg

夏の甲子園大会をよ~く見ると毎回ネット裏に同一人物と思われるおじちゃんが写っている(笑)
いや、毎回じゃなく毎日と言ったほうがいい(^_^;)
それも同じ位置だ!格好もいつも蛍光色帽子にラガーシャツ(笑)写真上

試合が変わるとシャツの色も変わってたりする。テレビに写っているのを意識してお色直しか(笑)

たまにスコアらしきものを付けているようにも思えるし雑誌の取材者?笑
たまにビールらしき飲み物を飲んでるしぃ~(≧▽≦)写真下
謎が多いおじちゃんだ。
気になって野球観戦に身が入らない(爆)
[PR]
by kote37 | 2007-08-17 13:20 | 発見(!)

ぁ!かげろうのお銀だ(^_^;)

e0026054_19443622.jpg


あと水原弘のハイアースのホーロー看板があれば揃い踏みってとこだけどなぁ…
[PR]
by kote37 | 2007-03-05 19:44 | 発見(!)

ははは・・(^_^;)

e0026054_1965446.jpg


そこ、とっとっとぉ~
[PR]
by kote37 | 2007-02-27 19:06 | 発見(!)

RADIO FLYER専門店

e0026054_17114329.jpg


つづき・・
[PR]
by kote37 | 2007-02-04 17:11 | 発見(!)

まだあります…

e0026054_1982273.jpg

e0026054_1982214.jpg


今ならお取り置きできます(笑)
[PR]
by kote37 | 2007-01-29 19:08 | 発見(!)

 笑

e0026054_83786.jpg

[PR]
by kote37 | 2007-01-17 08:37 | 発見(!)

究極の国民的カレーライスプロジェクト

e0026054_0391019.jpg

★ビーフカレー(ファミマ、498えん)


うまいかマズいかは好み次第かと。。

やっぱココイチかな(^_^;)
[PR]
by kote37 | 2007-01-10 00:07 | 発見(!)

ヤマコウ?(^_^;)

e0026054_10165514.jpg

[PR]
by kote37 | 2006-12-06 10:16 | 発見(!)