カテゴリ:発見(!)( 40 )

ほすぃ~

e0026054_032938.jpg

JCW GP KIT!
[PR]
by kote37 | 2006-10-20 00:32 | 発見(!)

今夜はボサノバで…♪

e0026054_1184174.jpg

ろきちゃんと初めて行った近所の店だけどすごくいい感じ~(^^)/
[PR]
by kote37 | 2006-09-10 22:55 | 発見(!)

やった~!


au 携帯からも、他社にEメールで絵文字が送信出来るようになった~!

これまでdocomoからとか受信だけokだったけど、これで不満?解消だぁ~\(^^)/
[PR]
by kote37 | 2006-09-06 19:40 | 発見(!)

もしも~し!

e0026054_18533159.jpg


配達屋さ~ん!

「イ」が消えてますから~!(^_^;)
[PR]
by kote37 | 2006-08-30 18:53 | 発見(!)

ま~るい氷

e0026054_0255782.jpg



e0026054_0255817.jpg


これで簡単につくれます。¥100均でお買い上げ(^^)
[PR]
by kote37 | 2006-06-16 00:25 | 発見(!)

ほんとうに旅にでたい(笑)

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
探さないでください・・なんていいませんから、当ってぇぇえええ(^^;
[PR]
by kote37 | 2006-06-06 01:54 | 発見(!)

なんとサプライズ!!

e0026054_1445269.jpg

大関白鳳関が来ました!すごい!
[PR]
by kote37 | 2006-05-28 14:45 | 発見(!)

あっ!いわっちファミリー(^^)/

e0026054_11391245.jpg

かなちゃん、がんばってま~す(^_-)☆
[PR]
by kote37 | 2006-05-28 11:39 | 発見(!)

エビちゃ~ん♪(^^)

e0026054_2372554.jpg



今夜はお持ち帰りだな!(笑)
[PR]
by kote37 | 2006-04-19 23:07 | 発見(!)

Googleマップ

いまプチMy Boomです^^;

かもblog!こと、かもめさんのところに遊びに行って発見!
おもわずハマっちゃいました(笑
サテライト表示で世界旅行ができちゃうスグレモノです。

我が家は残念ながらよく見えませんでした。 
・・けどベランダに干してあるパンツとか写ってたら爆笑だろ~な~(笑

ふだん何気に使用していたGoogleに、こんな機能があったとはねぇ。。

    ↓

Googleマップ
[PR]
by kote37 | 2005-09-08 01:03 | 発見(!)