<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2005長崎みなとまつり

e0026054_0102555.jpg2日間のフィナーレを飾る花火大会へ行ってきました。

長崎は港に面した坂の街。
港の中央に浮かべた艀(はしけ)から、その花火は打ち上げられます。

スターマイン&尺玉の連射はお見事!
4000発だったけど楽しめました!

僕らの前後左右は、浴衣着たおねえさん達でいっぱいでした(^^)b

2005年盛夏。。
e0026054_010593.jpg
[PR]
by kote37 | 2005-07-31 23:51 | 行ってきました

いい・・・

実にいい。

電車男なんど見てもいい。

とくに今回このドラマに主演する伊東美咲はすごくいい。


萌え~(笑
[PR]
by kote37 | 2005-07-29 00:56 | 雑感

暑い~っ!


e0026054_19565057.jpg気温35度( ̄∀ ̄*)

プールは子供天国…

でもやっぱり海が好きだな~
[PR]
by kote37 | 2005-07-26 13:45 | 行ってきました

ろきちゃんちに遊びにきました(^^)

e0026054_17172737.jpgうわさのろきちゃん自作アンプを聞きにきました~。
真空管の柔らかいサウンドがかなりいいです!
スピーカーはJBL。さすがこだわりのパーツですf^_^;
いまビードルズ聞いてます。さいこ~!!


byこてっちゃん
[PR]
by kote37 | 2005-07-24 17:55 | 行ってきました

エピソード3

中2の長男坊と見てきました。

自らのすぐれた能力のせいで悲劇的な未来を見てしまうアナキン。
う~ん。。せつないストーリーでした。


R2-D2とC-3POの記憶がなぜないのか・・もわかりました。(笑
e0026054_0451036.jpg

[PR]
by kote37 | 2005-07-20 00:46 | 行ってきました

遊びに行ってきました~(^^)

先週末、中瀬草原キャンプ場にみんなが来てるってこともあって、
高校野球観戦したあと遊びに行ってきました。。

行ってビックリ!!
あんなにたくさんキャンプに来てるとは。。(笑
すっごく楽しかったです。

e0026054_23381450.jpg
e0026054_23385631.jpg
[PR]
by kote37 | 2005-07-19 23:44 | アウトドア(?)

kotelog!

e0026054_0395689.jpg

調子のって♪ブログってしまった。

ぼちぼちいきましょうかね。。
[PR]
by kote37 | 2005-07-15 00:44 | 雑感