<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初物

e0026054_1711355.jpg

あ~サンマもおいしくなるなぁ^^
[PR]
by kote37 | 2005-09-28 17:11 | これ食べました

ひさしぶりに・・

e0026054_062963.jpg
野母崎へ行ってきた。ん~いつ以来だろ。。
帰りに夫婦岩付近を通りかかるとツーリング中のライダーが夕日を撮ろうとシャッターチャンスを狙っていたので思わず便乗(笑
e0026054_064090.jpg

吹き抜ける風はすっかり秋だ。空気も澄んできた。
周囲を黄金色に照らした夕日はあっという間に水平線の彼方へ吸い込まれていったが実に感動的だった。
[PR]
by kote37 | 2005-09-25 23:37 | 行ってきました

バッチリ完成!

e0026054_15555890.jpg

ろきちゃんちのウッドデッキ&ラティスが完成して早速飲んでます。
手づくりで作るのがここまで面白いとはねぇf^_^;
ここならデーキャンモードばっちりです。
さっそく飲んでるよー(^^)

byこてっちゃん
[PR]
by kote37 | 2005-09-24 15:55 | 行ってきました

あ゛~ついに終わっちまったよぉ…

電車男。

ハッピーエンドな最終回だとわかっていても、ありえ~んような展開があったとしても、
思い切り笑えたし泣けたし感動したドラマだった。ネットの住民たちもいいやつらだった。
それと回を増すごとに伊藤美咲がたまらなく良かったなぁ。
もぉなんというか萌え~!だね。 キスシーンのモザイクには、まいったけど(-.-;)
こんど月9に出るみたいけど、エルメス役の伊藤美咲がすりこまれてしまって少し不安(笑)
[PR]
by kote37 | 2005-09-23 15:54 | 雑感

行ってきましたー!

e0026054_18523724.jpg

ろきちゃんの新居☆へ引越しの手伝いに行ってきましたー!
まだ屋根はありませんでした(嘘爆
でもやっぱり戸建てはえ~わぁ~!
今夜ろきちゃんは荷物に埋もれて寝るんだろうか?(笑
[PR]
by kote37 | 2005-09-18 18:52 | 行ってきました

旅にでます!

e0026054_7135643.jpg

探さないでください…
てか下のスレ見りゃわかるしぃ(笑
[PR]
by kote37 | 2005-09-16 07:13 | 行ってきました

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

e0026054_2332651.jpg電車ぁ~~っ!!
今週も・・笑えた!泣けた!感動したよ。
[PR]
by kote37 | 2005-09-15 23:04 | 雑感

もうすぐ運動会♪

e0026054_1544144.jpg
いま末っ子あゆは毎日幼稚園で運動会の練習やってるようです…
昨晩僕が仕事終わって帰宅してみたら制服着たまま爆睡してました(^^)

…ところがそのあとも起きる気配はなく、とうとう今朝まで延々14時間寝てました(-.-;)
運動会当日が楽しみだ(^∀-)y

PS:保育士さんや美人ママさん達と会えるのも楽しみだ。(ヲイ)
[PR]
by kote37 | 2005-09-15 15:44 | 雑感

Googleマップ

いまプチMy Boomです^^;

かもblog!こと、かもめさんのところに遊びに行って発見!
おもわずハマっちゃいました(笑
サテライト表示で世界旅行ができちゃうスグレモノです。

我が家は残念ながらよく見えませんでした。 
・・けどベランダに干してあるパンツとか写ってたら爆笑だろ~な~(笑

ふだん何気に使用していたGoogleに、こんな機能があったとはねぇ。。

    ↓

Googleマップ
[PR]
by kote37 | 2005-09-08 01:03 | 発見(!)

Typhoon 14W (Nabi)

e0026054_1065443.jpg
今年も台風の季節がやってきた。
昨年、毎週のように来たので今年はカンベンしてほしい。

ところで、夕べ台風14号が九州に接近しているときの中心気圧は935hPaであった。
むかし、こんな大型台風がしょっちゅう日本に接近してたかなぁ?
海水温度の上昇が台風の大型化・発達を助長するらしい。。
地球温暖化も原因のひとつだろうか。

今日は長崎市内の公立学校すべて休校。
僕が通勤している会社も昨晩休みが決定した。

はやく通り過ぎて行って欲しい。もちろん災害が出ないのが一番いいのだが。。
[PR]
by kote37 | 2005-09-06 10:08 | 雑感