<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

すこぶる良好~☆

e0026054_0191517.jpg

今シーズン初の火入れ完了(笑)

タンクに残ったままの燃料だったので、わがままパープル君(笑)かと思いきや、一発点火でバッチリ。
あったかーい(^^)

今シーズンもたのんまっせー!
[PR]
by kote37 | 2005-10-30 00:19 | 雑感

ほっすぃ~(^^)

e0026054_16231276.jpg

え~な~え~な~…
今日から500えん貯金だな!(笑)
[PR]
by kote37 | 2005-10-29 16:23 | 雑感

やめてから・・2ヶ月

禁煙ではない。


新聞とるのをやめて2ヶ月 (笑

TV番組もニュースも天気予報も・・ほとんどネットで済むからやめた。
・何より情報が新鮮!
・新聞代がもったいなく感じた。 などなど。。


ただ、折り込み(チラシ)が我が家にはない。
けど、店に行けばいつも何か(安売り)やってるしぃ~ ^^;


いずれ長崎にも、インターネットチラシサイトがくると解決するやろ。
[PR]
by kote37 | 2005-10-28 20:20 | 雑感

おめでとう~井口!

米ワールドシリーズもWソックスの4連勝で決着がついた。

井口は移籍1年目にして栄光の歴史を刻む初の日本人選手となった。
たまたま運が良かっただけ…(本人談)かもしれないが、自分自身を信じて夢を追いかける姿は、野茂、松井、イチロー・・・みんな素晴らしいと思う。

日本のプロ野球が面白くなくなるという方も多数いるみたいけど、僕はそこまで思っていない。
結果をださなきゃ使ってくれないし残っていけない。

いや~嬉しいよ井口。 ホークスファンとしても。
[PR]
by kote37 | 2005-10-27 18:06 | 雑感

あっぱれロッテ!

たしかにアンタは強かったよ。。
サポーターも素晴らしかった。

タイガースも今夜はいい試合をありがと。

おめでとうロッテ。

でも来年は真実の優勝をいただきますから。

ホークスファンより
[PR]
by kote37 | 2005-10-26 21:46 | 雑感

ほんまかいな?^^

いやほんとらしい…
実はカーナビの話だけど知らない間にすごく進化していた。

最近のカーナビはHDDタイプの普及とともに、その進化はかなりすごいらしい。
目的地をセットすると到着迄のいろんな計算をやってのける訳だが、
踏切や信号の数、おまけに道幅とかも瞬時に計算するという。
おまけにVICS情報まで…。

で、面白いのが運転手の性格まで学習するというから笑えた(^^)
つまり、せっかちな人とか、のんびり屋さん…とか、運転手の性格を学習して目的地までの計算をする機種まであるという。
キョロキョロ若い女の子ばかり見ながら運転する人も見抜いてたりしてねf^_^;

ちなみに僕のカーナビは8年前に買ったCDタイプのもの。
反応遅いし俺にはまだピッタリかも~(笑)
[PR]
by kote37 | 2005-10-25 20:45 | 雑感

こてコテこてっちゃん♪

e0026054_18334781.jpg
今日はロキちゃんちの左官アルバイト!(笑
e0026054_18335896.jpg
e0026054_18341032.jpg

[PR]
by kote37 | 2005-10-23 18:34 | 行ってきました

こりゃハマる!(^^)

e0026054_1139293.jpg

ただいまキャタネコ操縦仮免試験 ちぅ(笑)
[PR]
by kote37 | 2005-10-23 11:39 | 行ってきました

暑さ寒さも・・10月かよ?

一時期寒くなったかと思うと残暑を思わせるような暑さが続いて・・。
で、グッと冷え込んできたねぇ。
でも、これがホントの今の気候なんだろうけど。。

さっきHONDAの担当営業さんが来て、誕生日のお祝いの花束と来年のカレンダーを持ってきてくれた。
もうそんな季節なんだねぇ~
e0026054_20141185.jpg


今夜は日本シリーズ見ながら飲んでますが、なんだか酔えない自分がいた。。
[PR]
by kote37 | 2005-10-22 20:14 | 雑感

じぶんで言うのもなんですが・・

よんじゅうとみっちゅになりました(笑)
ケーキありがとう>かもママ&かもめさん♪
e0026054_1122226.jpg


写真提供:うっし~
[PR]
by kote37 | 2005-10-21 01:14 | 雑感