<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

つい、お買い上げ (=^▽^=)

e0026054_1753959.jpg


口の中で、シュワ~ってとこがいいんだよなぁ (^^;
[PR]
by kote37 | 2007-11-29 17:05 | 雑感

My箸運動

e0026054_743326.jpg

               ↑長崎自動車道・大村湾PAのレストランにて。
                こんな場所が増えてくると、マイ箸運動はもっと普及するのかも。

日本国内で、毎年250億膳(木造住宅2万軒分)の割り箸が使い捨てされているそうです。
で、割り箸の98%が輸入に頼っており、さらに輸入量の99%が中国 からの輸入されています。

・・・・でも、これ持ってるしネ!\(^^)/
[PR]
by kote37 | 2007-11-27 23:17 | 雑感

トロッコ列車でGo!



11月末をもって廃止になる島原鉄道のトロッコ列車に乗ってきました

つづき・・・
[PR]
by kote37 | 2007-11-25 20:42 | 行ってきました

なごみの芋焼酎

e0026054_215779.jpg

ろきちゃんから熊本のお土産を頂きました~
お湯割りでまいう~\(^_^)/
さてさて御利益あるかな?(*^_^*)
[PR]
by kote37 | 2007-11-23 21:05 | 雑感

NO SIDE!

e0026054_18545218.jpg

e0026054_18595876.jpg

e0026054_1911491.jpg

e0026054_19285990.jpg


高校ラグビー長崎決勝
長男洋平の在学校でもある、長崎北陽台高校の応援へ行ってきた。
激戦の末、長崎北を17-0で破り2年ぶり11回目の花園出場を決めました('-^*)/

リンク⇒≪長崎北陽台R.F.C オフィシャルサイト

ALL OUTの精神、健闘を称えあう姿が印象でした。


ところで両校学生達の応援が、高校野球の応援スタイルと同じ~!
パクッてやがる(笑)
[PR]
by kote37 | 2007-11-23 18:54 | 行ってきました

トラメオフお疲れっした~ (*^ー^)ノ

e0026054_12411048.jpg

e0026054_12411015.jpg

二年連続、準優勝をゲット(=^▽^=)

今回の九州大会は、レシピ対決が終わって試食会のとき、
公園遊びに来ていた一般人の方々へ声をかけてご招待(笑)

試食の後は、ちゃっかり投票までして戴くことに!(爆)
こんなアドリブ的なのって、すごく面白かった。

もちろん、スノピの商品説明もしたしね(笑)

楽しい二日間でした。
来年こそは、リベンジじゃ~!(^_-)☆
[PR]
by kote37 | 2007-11-18 12:41 | アウトドア(?)

前夜祭スタートo(^-^)o

e0026054_1850696.jpg

[PR]
by kote37 | 2007-11-17 18:50 | アウトドア(?)

いい天気っす(=^▽^=)

e0026054_1441942.jpg

e0026054_1441976.jpg

よろずやさんから久保田の差し入れが…(=^▽^=)
[PR]
by kote37 | 2007-11-17 14:41 | アウトドア(?)

Tramezzino Way 2007

e0026054_12132556.jpg

今年もやってきました~('-^*)/
[PR]
by kote37 | 2007-11-17 12:13 | アウトドア(?)

あははっ(=^▽^=)

e0026054_13391491.jpg

友だちからの写メです。

なんだか、ほのぼのしていいねぇ~ (^^)
[PR]
by kote37 | 2007-11-15 13:39 | 雑感