<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コンビニの横で…

e0026054_0283030.jpg

e0026054_028304.jpg

ヘイ!メン!
ア~ユ~ドランカード?
で、はじまって、

ろきちゃんと外人しゃんとインターナショナルな会話をしました!(笑)

ろきちゃんと○△※な会話炸裂!


やっぱりアノ話題は万国共通なんですね!(爆)
[PR]
by kote37 | 2008-04-29 00:28 | 雑感

2008長崎帆船祭り


長崎帆船祭りが開幕しました(^^)/
お友達や家族連れで遊びにきてね~


⇒≪こちらより


■開催期間
 4/24(木)~4/28(月)

■場所
 長崎港
[PR]
by kote37 | 2008-04-24 17:59 | 雑感

relief

e0026054_17161052.jpg


                                          携帯あそび

写真
[PR]
by kote37 | 2008-04-22 17:20 | 雑感

ごめんね、*tohruちゃん(*^_^*)


いよいよ、SPW九州だなぁ…

僕はというと、ろきちゃんと一緒に参加するはずだったけど、やっと治りかけた腰痛が心配だったので欠席することに。。 


・・で、さっきキャンプ場にいる知人から電話が掛かってきた。

ん?誰の声かなと思ったら*tohruちゃんだった(笑)


*tohruちゃん 「今回どうしたの?こてっちゃんが来れないから、僕がろきちゃんのおもりしなきゃなんないんだよねぇ(笑)」 「面倒かったらどこかに捨ててこよっか?」笑 


「あはは、そうだった!ごめんね。 手に負えなかったらそこらへんにお願いします(笑)」



もちろん、ジョークな会話でね(笑)

あ~ 楽しそうでいいなぁ・・
[PR]
by kote37 | 2008-04-18 17:31 | 雑感

車検

暫定税率失効のおかげでガソリン価格が下がってますが、今度は自動車の車検時に課税する自動車重量税の暫定税率も4月末で期限切れとなる可能性がある。

つまり、

国会の審議次第ですが、重量税の暫定税率が4月30日で期限切れとなる為、
5月1日より重量税がウンと安くなる可能性があるってわけです。


もし適用されると、すごい価格差になる。
(例)
~1.0tの場合 25,200円(現行) ⇒10,000円
~1.5tの場合 37,800円(現行) ⇒15,000円
~2.0tの場合 50,400円(現行) ⇒20,000円

参考≫ ≪記事


5月に車検が切れる人で、今月中に前倒し(1ヶ月前から)車検を受けようと思っている人がいたら、見合わせたほうがいいかも。

該当する人は、いちど車屋さんに相談したほうがいいみたい。





実はウチがそうなんだけどね(笑)
[PR]
by kote37 | 2008-04-14 19:30 | 雑感

写真展のおしらせ



僕が通った高校の後輩が写真展やってますんで、時間ある方は見に行ってね。

(あっ、後輩と言っても年はウ~ンと離れてます)笑

 ⇒≪こちらからどうぞ!
[PR]
by kote37 | 2008-04-06 17:29 | 雑感

リユーズドな封筒

e0026054_113704.jpg

e0026054_1137037.jpg

半分ハサミで切り取って折るだけで定形封筒として再利用できる。
ただそれだけなんだけど関心した。
[PR]
by kote37 | 2008-04-05 11:37 | 雑感