<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめでたい一日



昨日はとてもおめでたい一日だった。


まずは、
長女ゆめみがヨネックス杯(テニス)でクラス別優勝したこと。
う~ん、僕も優勝したことなかったっつーのに。。
e0026054_1018932.jpg
e0026054_10181778.jpg
e0026054_10182594.jpg





つぎに、
夏の甲子園長崎県大会で、清峰高校野球部が2年ぶり3回目の甲子園出場のキップを手に入れたことだ。

最高に嬉しい一日になった
 ⇒≪Seiho fan site



なによりビールが旨かった!(笑)





[PR]
by kote37 | 2008-07-21 10:21 | スポーツ

password

何気に打ち込むパスワード。

会社のPCなんて、立ち上げたらBIOS設定パスワードから開始しなくてはならない。
ようやく業務ができる状態まで4~5回passを要求される。


あ~面倒くさぁー


ところがこのパスワード、“8文字以上”って要求されることが時々ある。

気にしてなかったけどその理由があったとはね~ 
暇なときにでもどうぞ・・

[PR]
by kote37 | 2008-07-10 17:37 | 雑感

ん…?


e0026054_2193498.jpg

無断駐車したのかと思った (^^;
[PR]
by kote37 | 2008-07-09 17:37 | 発見(!)

ついに値上げかな?


どこまで乗っても100円(子供50えん)・・で親しまれてきた長崎のチンチン電車がいよいよ値上げするようだ。 ≪記事


ん~でも、89年に3%、97年に5%消費税がUPになったときも、値上げせずがんばって乗り越えてきただけに今回もがんばっておくれ~。 利用者もムリ言えんよなぁ。。

[PR]
by kote37 | 2008-07-04 12:37 | 雑感