<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リバイバル「さくら」&「あかつき」

すっかりこのイベントを忘れていた。。
(2009年2月12日告知)寝台特急「さくら」・「あかつき」が特別編成で復活!!

昨日リバイバル「さくら」を見に行ったコジちちさんからの電話で思い出した(^^;
あちゃ~ってことで、リバイバル「あかつき」を見に行った。
先日廃止したばかりの「富士ぶさ」の車両とのこと。
長崎でのブルトレはこれで見収めとなるのか?

10:30頃長崎駅に着くとホームは乗り鉄・撮り鉄の人でいっぱい。 あ、自分もかっ(笑)
11:20分、定刻どおり門司港へ向けて出発なされましたとさ。

e0026054_154001.jpg



つづく・・
[PR]
by kote37 | 2009-03-21 12:37 | 行ってきました

ボスのおまけ

ローソンでBOSS缶セットにもれなく付いてある。
e0026054_901818.jpg


とりあえず、「さくら」と「富士ぶさ」をゲッチュ~(^^;
e0026054_931055.jpg

e0026054_932367.jpg



本物のEF66の画像と並べてみた。思った以上になかなかの出来だ(^^)
e0026054_955725.jpg

e0026054_981911.jpg

富士ぶさの葬式鉄に行けなかっただけにプチ鉄分補給できた(笑)
[PR]
by kote37 | 2009-03-20 09:07 | 雑感

キリ番ゲッチュ~!

e0026054_21343576.jpg



これで前回のリベンジも出来た\(^^)/ ⇒前回



そ~いや、ももじ君は19万歳って言うてはったなぁ(^^;
[PR]
by kote37 | 2009-03-13 21:34 | 雑感