人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里山へ

ろきちゃんの登山靴の慣らしも兼ねて、午後から岩屋山へ来ました。

今日は、前日までの予報(降水確率90-70%)が見事にハズレてしまって、昼から青空まで出てきた。
ん~七高山日和だったのになぁ(^^;

里山へ_e0026054_1610228.jpg

Trezeta(イタリア)、アッパーはGORE、ソールはVibram
とても軽くて作りもよさそ~!

里山へ_e0026054_16102220.jpg

今年初登りということもあって、エビスで乾杯(^^)
里山へ_e0026054_1610239.jpg

山頂に日記帖があって、中には面白い書き込みもあったりした。
しかし、流石は山頂ともなると北風ぴゅ~ぴゅ~で寒かった(><)

里山へ_e0026054_16102316.jpg

景色はバツグンに良かった、

さ、これで明後日の七高山巡りの準備はできた。
by kote37 | 2008-01-12 16:10 | トレッキング
<< 七高山巡り これでいいのか? >>