人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね、*tohruちゃん(*^_^*)


いよいよ、SPW九州だなぁ…

僕はというと、ろきちゃんと一緒に参加するはずだったけど、やっと治りかけた腰痛が心配だったので欠席することに。。 


・・で、さっきキャンプ場にいる知人から電話が掛かってきた。

ん?誰の声かなと思ったら*tohruちゃんだった(笑)


*tohruちゃん 「今回どうしたの?こてっちゃんが来れないから、僕がろきちゃんのおもりしなきゃなんないんだよねぇ(笑)」 「面倒かったらどこかに捨ててこよっか?」笑 


「あはは、そうだった!ごめんね。 手に負えなかったらそこらへんにお願いします(笑)」



もちろん、ジョークな会話でね(笑)

あ~ 楽しそうでいいなぁ・・
by kote37 | 2008-04-18 17:31 | 雑感
<< relief 車検 >>